4日目@シアトルマリナース 観戦2006年07月26日 15:15

今日は火曜日なので、もちろん仕事ですよ。このブログを読むと、まるで遊んでいるように思えますが、仕事のことはブログにはかけませんし、写真もありません。

17時過ぎには、仕事も終わったので、Safeco Field にナイターを見にいってきました。ナイターといっても、9時過ぎまで明るいシアトルですから、デイゲームのようですが。



今日の対戦は、 シアトルマリナース v.s. トロントブルージェイス です。球場に入ったときには、ちょうどブルージェイスが練習していました。 さて始球式です。 ここで、な、な、な、な、なんと、 佐々木主浩の登場です。



佐々木の球をイチローがキャッチして、お互いに握手。 (写真をとりましたがわかるかな。)

こんな光景が見られるなんて、なんてラッキーなんでしょう。



城島がヒット2本、牽制で2塁ランナーを刺したり、イチローがヒット3本打ったのですが、ピッチャーが打たれまくって、12対3で負けてしまいました。

早速、ニュースに載ってました。
日刊スポーツ 佐々木氏が始球式登板、イチロー捕球

中日ドラゴンズ2005年05月28日 15:20

それにしても、パリーグに弱い。
セリーグでは首位だったのに、交流戦は最下位、いまやリーグ3位まで落ちてしまった。
日本シリーズだって、最も優勝から遠ざかっているチーム。

祝 中日ドラゴンズ 優勝2004年10月31日 17:57

ちょっと、書き込みが遅くなってしまいましたが、5年ぶりのリーグ優勝、ばんざーい。 日本シリーズは、僕が見た中では、最高の3勝をあげました。ほんと、50年ぶりの日本一をみたかった。残念